風俗浪人
お勧めサイト
フリースペース

風俗で浪人しました。

広報の女性との出会い

先日の事、交際クラブで紹介してもらった女性との時間を楽しんできました。その女性は普段は商社の広報との事で、さすがに美人でした。マスメディアに何となく映り込む事もあるからとにかく外見には気を使っているとの事で、確かに一般人とは思えないオーラみたいなものが出ていました。だからこっちも一緒に歩いているだけで緊張しちゃいました。日常生活の中でここまで綺麗な女性と接する事なんてそうそうないですから、緊張するなって方が無理な話ですよ。おかげでかなり緊張しましたし、それこそその日は何を話したのかさえ自分でもあまり憶えていないくらいなんですけど、それでもやっぱりとても楽しかったっていうのだけは憶えています。それに何より、日常生活の中ではまず得られないであろう出会いだった訳ですしね。連絡先も交換してもらったんですけど、何てメールを出せば良いのかさえ躊躇するような女性ですが、これから頑張ってみたいと思っています!

独特、それがオナクラかなと

個性的って言われているサービスはいろいろとあると思うんですけど、自分にとって個性的な風俗と言えばオナクラで決まりです。むしろオナクラ以外の風俗はどれも似たり寄ったりとでも言うんですかね。まぁ他の風俗も楽しいものではあるんですけど、オナクラは独特ですよ。とにかく刺激的ですし、唯一無二といっても良いですよ。女の子に自慰を見せる。言ってみればこれだけなのかもしれないですけど、でもどうやって見せるのかとか、どうやって発射しようかとかを考えると本当に無限の可能性を秘めていますよ(笑)自分もオナクラに行くといろんな事を妄想します。それに女の子に体勢のリクエストとでも言うんですかね。この前は女の子にバックの姿勢になってもらってそれで発射しました。まるでバックからって言う妄想に浸れる事が出来ましたが、そうやって楽しんでいる自分は客観的に見たら変態なのかもしれませんが、だからこそオナクラは自分にぴったりだなと。

イメージならではのそこから一歩も二歩も進んだ言葉掛け。

西川口のソープもイメージプレイ始めたようですね。コスプレなら今までもあったんですけど、そこから一歩も二歩も進んだ言葉掛け。もちろん言葉だけじゃなくてソープならではのプレイもあって楽しめます。「うううっ・・、○○ちゃん、もう、出そうですっ・・」 ペニスの根本が、きゅうっと引きつれる。僕の、射精間際のしるしだ。 ぬぷ、ぬぷっ、ちゅ、ぺろぺろ、ぺろっ・・、に、ちゃあ・・。「○○ちゃんっ!僕、限界ですっ!」 と、頭上で切羽詰まった声が聞こえたかと思うと――。 どくん! びゅくん! びゅくん!「ふぐっ!? む、むぐぅううう〜」 それはお腹の奥で受け入れるよりも直接的な、生々しい衝撃であった。口の中で、あのお汁を、いっぱい射精されている――その思いが、身体中に満ちて、腰がぴくんと震えた。 びゅる、びゅるるっ!びくん、びくびくんっ!「い、く、ぅ、イクっ・・、ん、んん、は、ああ・・」(な、なんて、濃厚な匂い・・。おちん○んの、これが・・)。じっさいにフェラチオしているところをイメージプレイしたところですよ。